• ベストアンサー

僕が、アメリカに住んでいる間、アメリカのゲームショップでアメリカのPS

僕が、アメリカに住んでいる間、アメリカのゲームショップでアメリカのPS2のゲームを買いました。PS2は持っていませんけど日本のPS3を持っているのでそれでゲームを遊びたいんですけど、アメリカのPS2のゲームを日本のPS3で遊ぶ事はできるのですか?ちなみに僕のPS3は60GBのPS3でPS,PS2,PS3のゲームを遊ぶことができる限定のPS3なのでシステムが違うかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながらできないんですよ PS3のソフトなら北米版でもだいたい動くんですけどね~