• ベストアンサー

顔文字教えてください!

メールなどで顔文字があるとすごく気持ちが表せますよね!そんな色々な顔文字教えてください! 顔文字を扱ってるサイトも知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.5

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。 下記サイトを参考にして下さい。samurai96さんにもわかりやすいと思います。 「(^0^)KAOKAO2」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se156487.html 「(^-^)なページ」 http://www.diana.dti.ne.jp/~s-tuzi/ 「\(^O^)/ 顔文字 popKmart」 http://kao.popkmart.ne.jp/ 「夢の顔文字王国」 http://www.kaomoji.com/kao/ 「タツタの部屋」 http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/_MENU.htm 「うにたろ顔文字館」 http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/ 「■顔文字を動かそう」 http://www8.plala.or.jp/kaomoji/ それではよりよいネット環境をm(._.)m。

samurai96
質問者

お礼

ありがとうございました!これだけあれば顔文字にはもう困りません!(笑)

その他の回答 (4)

回答No.4

こんにちわ(^^) 私はここのサイトがお気に入りです。ジャンル別に分かれてて顔文字が探しやすいですよ。

参考URL:
http://facemark.vis.ne.jp/
samurai96
質問者

お礼

ありがとうございました!自分が欲しかった感じの絵文字ありました!

noname#4315
noname#4315
回答No.3

こんばんは。 顔文字で、気持ちが伝わりますよね。 それに可愛いし。 私は下のURLをお薦めします。

参考URL:
http://www.kaomoji.net/capsuleworld/kaomail.html
samurai96
質問者

お礼

回答ありがとうございます!かわいいの見つけました!

  • funcargo
  • ベストアンサー率22% (59/268)
回答No.2

↓ココオススメですよぉ~! 自分は全部こっから取ってます!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6560/kaocolle.htm
samurai96
質問者

お礼

回答ありがとうございます!行ってみますね!

  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.1

この辺などどうでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4078/
samurai96
質問者

お礼

回答ありがとうございました!さっそくいってみます!

関連するQ&A

  • 顔文字について

    みなさんこんばんわ。ちょっとおたずねしたいことがあって質問させていただきます。 よくメールやサイトを拝見してると顔文字が出てくるのですが、ちょっとかわいい顔文字を見つけたのですが、フリーかどうかもわからず、探したのですが、さがせなかったので、みなさんにご質問しました。顔文字は (´・ω・`)  これです。 これの顔文字が取得できるサイトをおしえていただきたかったです。皆様よろしくお願いします。

  • ゆるい顔文字( ´ ▽ ` )ノ さがしています

    PCなどから、メールするさいに、ゆるい顔文字でいろいろな表現をしたいのですが、 ゆるい顔文字がたくさんあるサイトを教えてくれるか、 または、実際、顔文字を張り付けてもらえないでしょうか? こんな奴です。2chまでいかず、ごつい感じでもなくでお願いします。 ( ´ ▽ ` )ノ (´_`ノ)ノ ゆるいのだけ、まとまっておいてあるサイトが見つからず困っています。

  • 動く顔文字について

    メールに 動く顔文字入れたいのですが 素材屋など 色々あり かわいいものや 食べ物など メールに入れたいのですが どこか お勧めな サイトありますか? 教えて下さい

  • 顔文字って難しい…

    ネイティブの友達からの顔文字付きの メールをもらうのですが、 こちらから返信するときに うまく使いこなす自信がないため いつも文字だけのメールになってしまいます。 今度、顔文字を少し付けて メールを送ろうと思うのですが… 追伸部分に   顔文字って使いこなすの難しいなぁ~   意味通じた??(変じゃなかった??) という感じの文を書きたいのですが どの様に書いたら良いでしょうか? 顔文字=smiley と呼ばれていると他のサイトにあったので It's too difficult to use smiley. :-( You see what I mean??

  • 顔文字の使い方

    携帯の普及と共にメールがコミュニケーションの中心の一つとなっています。メールでは気持ちが伝わらないという意見もあり、気持ちを伝える手段の一つとして顔文字があります。 そこで質問です。あなたの知っている顔文字(とそれを使う時…これはなくてもOK)を教えて下さい。あなたオリジナルの顔文字なんか大歓迎です。 以下に例を挙げます。 (‘щ')ウッシッシッ (UεU) φ(.. ) (´・ω・`) 一応私オリジナルのつもりです。もしかしたら違うかも。こんな感じでお願いします。多くの方の回答お待ちしております。

  • 「(^_^;」などの顔文字はダウンロードできるのか

    私は入力が手間なので「(^_^;」とか「m(__)m」などの顔文字を使用しませんが、相手が頻繁に送信してくるうちに、何となく使ってもいいかなと思うようになりました。でもどのようにして気持ちを顔文字に組み立てればいいか分かりません。 こういう顔文字はどこかのサイトでフリーソフトをダウンロードするとか、顔文字自体をコピペするのでしょうか。いろんな顔文字が参照できるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 踊る顔文字の仕方

    メールなどに顔文字は使えるようにしてるんですが、ちょっと変化がある「踊る顔文字」を使ってみたいと思ってます。 お勧めのサイト&やり方を教えていただければうれしいです。よろしくお願いします。

  • 顔文字

    今までメールなどで顔文字を使ったことがなかったんですが 文章と顔文字を上手に組み合わせてメールを表現ゆたかに 送る友人がいるのですが、そのメールをみて私も顔文字を 使いたくなりました。 そこで顔文字といっても(^-^)この程度しか知らない私に 色々な顔文字を伝授ください。 また顔文字のパターンなどがのっているホームページ等 ありましたら情報をください。 よろしくお願いします。

  • 顔文字について

    私より、年配の方(仕事関係)が、上手く顔文字を使って、メールをしてくれます。 顔文字は、ダウンロードできるのでしょうか? お勧めのサイトなどありましたら、教えてください。 ちなみに、現在は、ドコモMOVAを使っていますが、数ヵ月後にFOMAに変える予定です。

  • 顔文字について

    私より、年配の方(仕事関係)が、上手く顔文字を使って、メールをしてくれます。 顔文字は、ダウンロードできるのでしょうか? お勧めのサイトなどありましたら、教えてください。 ちなみに、現在は、ドコモMOVAを使っていますが、数ヵ月後にFOMAに変える予定です。

専門家に質問してみよう