• ベストアンサー

顔文字って難しい…

ネイティブの友達からの顔文字付きの メールをもらうのですが、 こちらから返信するときに うまく使いこなす自信がないため いつも文字だけのメールになってしまいます。 今度、顔文字を少し付けて メールを送ろうと思うのですが… 追伸部分に   顔文字って使いこなすの難しいなぁ~   意味通じた??(変じゃなかった??) という感じの文を書きたいのですが どの様に書いたら良いでしょうか? 顔文字=smiley と呼ばれていると他のサイトにあったので It's too difficult to use smiley. :-( You see what I mean??

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日本の顔文字とちがいますもんねww 使い方を覚えれば簡単ですよ~ そのメールは その顔文字でもいいと思いますw it's too difficult to use smilies for me :S did you got it?? でもいいと思います・・・ その他にも、 :D 笑う :P (舌出し) :S ん~~ <3 ハート X( う~~ XD 日本の顔文字で言うと (>U<)みたいな? :o お :9 舌だし上 私が知ってるのはこれくらいかな? 参考になればうれしいです!

mkmkmk67
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 日本の顔文字と違って、 あんまり可愛いのがないなぁ~と思っていたのですが、 :D や :P は可愛いですねぇ~ とても参考になりました!

その他の回答 (1)

• ANASTASIAK
回答No.1

It's too difficult for me to use smiley. :-( Do you see what I mean??

mkmkmk67
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 とても参考になりました!