• ベストアンサー

Mac OS9のアプリで作成したファイルをOSXで開けるようにしたいの

Mac OS9のアプリで作成したファイルをOSXで開けるようにしたいのですが。 そのようなソフトウェアがあれば、名前を教えていただけますか? フリーウェアであれば、尚更うれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mio_design
回答No.2

icWordで変換できたような・・・ http://www.mercury-soft.com/jp/products/icword/spec.html お試し版もあるので、試してみては?

その他の回答 (1)

• kmee
回答No.1

具体的なアプリケーションがわからないので、回答できません。 普通は、そのファイル形式に依存する話で、それを作成したOSは関係ありません。

sagojo
質問者

補足

具体的なアプリケーションはMac Word 4.0です。Mac OS 7の頃からあったワープロソフトで、最終バージョンまで使っていました。