• 締切済み

無料レンタルブログでアダルト広告が載らないのは?

無料レンタルブログで以下の条件を満たしているものはありますか? ★携帯・PCから投稿できる ★アダルト系広告が載らない ★携帯・PCともカテゴリ別に見ることが出来る 現在見つけきれていません。希望を満たしている無料レンタルブログはありますか?

みんなの回答

noname#105334
noname#105334
回答No.1

普通の無料レンタルブログならばPC・携帯からの投稿はもちろん、アダルト広告はつかないはずですが・・・ 携帯・PCともカテゴリ別に見ることが出来るのはFC2と忍者ブログで見かけたことがあります(ただしテンプレートによります)。 FC2はアダルトのジャンルにしない限りはそういった広告はつかないはずです。

goo-chop
質問者

お礼

No.1さん 回答ありがとうございますm(__)m。 私もFC2がいいと聞いたので記事を色々と見たんですが(主にペットや植物、グルメ系を見ます…) ランダムに表示される広告や画像表示した際の広告に、コミック系?とゆうんでしょうか、ちょっとエロキモい広告が表示されます。それがどーしても苦手でなんです(^_^;) JUGEMのように携帯でも記事内に画像がバーンと表示されるタイプが良いんですが、そうすると有料みたいで。無料にはやっぱり苦手広告が表示されます(+_+) ココログはどうかなぁ…と思ってるんですが、どうでしょうか。ながーくやっていきたいので慎重に選んでいるんですが、過敏すぎかなぁ(^^ゞ

関連するQ&A

  • お勧めのブログを教えてください。

    現在楽天でブログをしているのですが、 別のテーマで新しくブログを作りたいと思っています。 楽天以外のところで作りたいのですが、たくさんありすぎて、困っています。 求める条件としては、 ・無料である ・広告が少なめ(私としては、楽天は広告が多く感じます) ・アダルト系が少ない ・主婦向け(私が主婦なので) ・携帯からも更新できる ・テンプレートが多い 上記を出来るだけ満たすものがよいのですが・・・。 無料では難しいでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 「広告一切なし」のレンタルブログを探しています(有料でも結構です)

    お世話になります。 以下の条件にあてはまるブログを探しています。 どなかたオススメがありましたら、教えていただけないでしょうか? 【必須】 ・信用のできる会社が提供しているレンタルブログ ・広告が一切表示されない(有料でも結構です) ・PCでも携帯でも閲覧することができる 【できれば】 ・サービス名の表示がないもの (例えば、gooブログはブログ内に「gooブログ」と必ず表示が出ますよね?できればそういったものも表示されないものが理想です。) ちなみに「Movable Type」や「WordPress」など、自分でサーバから設定しなくてはいけないものは無理なので、あくまで「レンタルブログ」をお願いいたします。

  • 無料(もしくは安価な)ホームページスペース

    「ホームページ」なんて言葉を使うと「それは違う」とどこからかお叱りを受けそうですが、たいていこういった表現をされていると思うので、あえてこう書きます。 さて、本題です。 以下の条件に合うレンタルを探しています。 ・出来れば無料(広告に条件付き)。もしくは安価。 ・アダルト可能。 ・出来ればCGI可能。 ・国内。 「無料」に関してはアダルト可能だと広告もアダルトになってしまいがちですが、内容が「女性向け」ですので、男性にターゲットの向いたアダルト広告が入るようでは困ります。 どこか、いいところありますか?

  • 無料ブログをどこで作ればいいのでしょうか?

    ブログを新しく作ろうと思っているのですが、どこで作って良いのか分からないので、下の条件にだいたい合うのがあったら教えてください。 条件、 ・無料で作れる ・携帯でも更新できる ・広告があまりない ・比較的、簡単に作れる ・他のブログにはない、何か特化したものがある ・アフィリエイトができる(amazon)

  • 無料レンタル

    携帯から作れる無料レンタルホームページスペースを探しています。 候補としてはMobileSpace。広告が少なくていい感じなんですが、headタグがいじれないのでどうしようか迷ってます。 どこかデフォルトから編集できるところないでしょうか? 条件はheadタグがいじれる・広告が少ない、又は小さい くらいです。 お願いします。

  • 社内ブログ(SNS)を立ち上げ様と考えています。

    社内ブログ(SNS)を立ち上げ様と考えています。 そこで質問ですが、お勧めのサイトを教えていただけないでしょうか? 【希望条件】  1.安価(できれば無料)  2.商用利用が可能  3.閲覧制限が可能  4.外部(登録しなくても)からの閲覧可能  5.携帯アクセス可能  6.無広告(アダルト系は特にNG) 無ければレンタルサーバー+CGIも考えていますが、その場合の お勧めCGI等でも良いので教えて頂けないでしょうか?

  • こんなレンタルブログ、ありますか?

    初めまして。 今は楽天でブログを書いています。 しかし、自分でテンプレートを作ってみたいと思い、 ブログを移転しようと考えています。 楽天で少し嫌だったところは、 ●オリジナルのテンプレートが作れない。 ●上に色々出てくる(オークション、お買い物一覧等) ●カウンターの履歴が、誰でも見れる というところです。 そこで、新しいレンタルブログを探しているのですが サンプルを置いているところが少なくて 分かりにくく、困っています。 皆さんのお力を貸して下さい! 条件は ●無料 ●オリジナルのテンプレートが作れる。 ●横に、カレンダーとカテゴリを表示出来る。  (表示するものを選べる) ●広告が少ない ●画像をたくさん貼れる。 ●容量が無制限 ●それなりに有名(?)なところで  すぐにサーバーが消えたりしない。 ●タグが使える。 ●日記を書く部分が狭くない。  (横幅があると嬉しいです) 欲張りですが、こんなブログを作れるところを ご存知の方、どうか教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 無料・非広告のブログ

    無料・非広告のブログで以下のようなものはありますか? 1.日付を任意の日付にできる。 2.日付のない任意のページも作成できる。 3.他社のブログから過去データの移行ができる。 2は、通常のホームページとしての機能も持たせるため、いろんな事柄の説明ページをつくりたいので、日付のない通常ページも入れられるか、ということです。左右の枠からリンクで参照する形をとります。 3は、できなくてもいいです。 無料で非広告だと2を満たすものが、なかなかありません。 よろしくお願いします。

  • AdSenseなどのコンテンツ連動広告が無料でのせられるブログサービス

    こんにちは。ブログ初心者です。よろしくお願い致します。 Google AdSense や Amazonアソシエイツ などでは ブログの内容によって広告が自動的に変わるようなバナーみたいなのを貼付ける事が出来るそうなのですが、どうも方法がよくわかりません。 通常の投稿欄にGoogle AdSenseやAmazonアソシエイツの広告を投稿すればちゃんと表示されるのですが、この方法だとブログを更新してしまうとGoogle AdSenseやAmazonアソシエイツの広告がどんどんブログの下にさがっていってしまいます。(過去のブログはどんどん表示上 下にさがってしまうので…) 私の希望としては通常の投稿されるスペースとは別のスペース(欄外)にGoogle AdSenseやAmazonアソシエイツの広告を表示させたいのです。 私はLiveDoorのブログを使っているのですが、どうも有料版でないと 私のような希望は満たされそうにありません。 ホームページを自作してしまえば解決出来そうですが、とうていそんな技術は私にはありません… どこか無料でブログにGoogle AdSenseやAmazonアソシエイツの広告を欄外に表示させるようなサービスはないでしょうか? なにとぞ宜しくお願い致します。

  • レンタルしないブログの作り方を教えてください

    ブログを作るときは、レンタルをして作るという観念があったのですが、友人に広告が入るのがイヤだからレンタルせずに、自分でブログを作ったという人がいます。 レンタル以外でブログが可能だということをはじめて知ったのですが、そいうったことは可能なのでしょうか?プログラムとか組むのでしょうか? また、携帯からもパソコンからも更新できるようにすることは可能ですか? どなたか教えてください。