• 締切済み

無料レンタルブログでアダルト広告が載らないのは?

無料レンタルブログで以下の条件を満たしているものはありますか? ★携帯・PCから投稿できる ★アダルト系広告が載らない ★携帯・PCともカテゴリ別に見ることが出来る 現在見つけきれていません。希望を満たしている無料レンタルブログはありますか?

みんなの回答

noname#105334
noname#105334
回答No.1

普通の無料レンタルブログならばPC・携帯からの投稿はもちろん、アダルト広告はつかないはずですが・・・ 携帯・PCともカテゴリ別に見ることが出来るのはFC2と忍者ブログで見かけたことがあります(ただしテンプレートによります)。 FC2はアダルトのジャンルにしない限りはそういった広告はつかないはずです。

goo-chop
質問者

お礼

No.1さん 回答ありがとうございますm(__)m。 私もFC2がいいと聞いたので記事を色々と見たんですが(主にペットや植物、グルメ系を見ます…) ランダムに表示される広告や画像表示した際の広告に、コミック系?とゆうんでしょうか、ちょっとエロキモい広告が表示されます。それがどーしても苦手でなんです(^_^;) JUGEMのように携帯でも記事内に画像がバーンと表示されるタイプが良いんですが、そうすると有料みたいで。無料にはやっぱり苦手広告が表示されます(+_+) ココログはどうかなぁ…と思ってるんですが、どうでしょうか。ながーくやっていきたいので慎重に選んでいるんですが、過敏すぎかなぁ(^^ゞ