• ベストアンサー

那覇市内で果物購入して帰りたい。

TKC03の回答

• TKC03
回答No.4

国際通りからはちょっと離れていますが、 ファーマーズマーケット「菜々色畑」というお店がアウトレットモール「あしびなあ」のすぐ近くにあります。 「あしびなあ」までは空港からの無料のシャトルバスが出ているので それを利用して「あしびなあ」のついでに「菜々色畑」に行くというのはどうでしょう? 直売所なので新鮮だと思いますよ。

参考URL:
http://www.ja-okinawa-fm.net/store/nanairo.html