• 締切済み

msnフリーメールをyahooのように使いたい

最近までyahooオークションでyahooメールを使用していましたが、理由あってyahooが使用出来なくなり、msnの御世話になっていますが、yahooのようにオークション通知を携帯でメールを見ることができません、ウインドウズメールに入ってしまうため帰宅しないとダメなのです、自宅になかなか居る事が出来ないのでお願いします、yahooのように携帯でも自宅同様の作業を出来ないのでしょうか

みんなの回答

• mikawaya
回答No.1

Hotmailであれば携帯からでも見られるようになっています。 http://windowslive.jp.msn.com/mobile.htm これはPC向けですが、QRコードを読み取れば携帯版Windows Liveに飛べます。