• ベストアンサー

iPhoneにネット上にあるMP3ファイルをダウンロード(保存)する方

kamenraidoの回答

回答No.1

YOUTUBEで取りたい曲のURLのYOUTUBEの後にfireとうって進むをやればできます。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115397376

uruo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。YouTubeはこういった方法があるんですね、参考URLにあるようなサイトのファイルをダウンロードする件で困っています。