• 締切済み

ポケモンプラチナについて教えて下さい。

ポケモンに詳しい方にお尋ね致します。 ・ポケモンプラチナ 「リッシこのほとり・213ばんどうろ」にて今、新たなる問題になっています。 内容 入口付近に”ルームキー”をなくして困っているおねえさんがいるのですが、『ホテルの受付をリッシこ側に出た通路に落ちている』はずなのですが、”ダウジングマシン”で探しているのですが、どうしても 見つかりません。 入口で反応はするもののどうしたら拾えるのか不明なので・・くだらないとは思いますが、教えて頂きたいのですが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• _dejitto_
回答No.1

ホテルロビーを出てすぐに「上に2つ左に1つ進んで下を向いたところ」にありませんか? ダウンジングでたどっていけば反応があるはずですが。 この場所で見つからない場合はそもそも探している場所を間違っているかバグOR不良の可能性もあります。 埃、ソフトの差込があまいなどによるバグの場合は一度電源を落としてソフトを入れなおすと直ることもありますよ。