• ベストアンサー

好きな人を諦めようと思って彼に伝えたら引き留められたんです。

aaaiaiaiの回答

• aaaiaiai
回答No.3

バツイチですと、一歩踏み切れないことも分かります。文を読むと、大切にされているように思います。 あなたが真剣に彼との結婚を考えていれば、それを伝えれば、付き合ってくれるのではないでしょうか。 いつまでもズルズルしているのは、いけないことに思います。 前に踏み込むか、下がるか、どちらにしよ行動に起こしてみましょう

paulandjoe
質問者

お礼

>いつまでもズルズルしているのは、いけないことに思います。 そうですね。 私もそう思います。それでなくても既にズルズルしてる感じは 少しあったので。。。 どう行動するか。。少し考えてみます。 ありがとうございました。