• ベストアンサー

ツイッターを使いこなしている方に質問です。

nonkitの回答

• ベストアンサー
  • nonkit
回答No.4

「つながる力倶楽部」というTwitter上の集まりがあります。さきほどまで盛り上がっていました。参加されましたか? 初心者にTwitterのことを教えてくれます。さきほどはRTとQTについて大勢の方がつぶやいておられました。

参考URL:
http://ameblo.jp/724685/entry-10431096751.html
5gatu2009
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 思考錯誤の末?!辿り着けました。 ホームの表示方法とかも使いやすく出来るとか(まだ出来ていないんですが・・) とても参考になります。 ド素人というかIT世代でもない私には 書いてあることがスラットときず 1歩進んで2歩下がる?ような状態です。 全然知らない人とフォローしあう?というのが新鮮です。 使い方や中身を知ったら、もっと楽しくなりそうです! 何だか同じところをグルグル回っていて、お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。