• ベストアンサー

iPhoneへ乗り換え用と思っていますが、どうすれば有利に移行できるで

iPhoneへ乗り換え用と思っていますが、どうすれば有利に移行できるでしょうか? AUからSoftbank(iPhone)へ乗り換えます。 Softbankショップとそこらへんの携帯ショップを比べて どちらが有利(価格やオプション)などはありますか? 調べたところ乗り換え割を使えば5ヶ月分だけ980円が割引になるみたいです。 他にも何かあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分も昔、auからiPhoneに乗り換えたものです。 そのときもいろいろ自分に有利になるよう調べました。 結果、「ヤマダ電機」で乗り換えるのが一番得でした。 普通は乗り換え時に5000円分商品券をもらえるのですが、そこでは1万円分商品券がありましたよ。 今もいろいろキャンペーンをやってるみたいなので、一度視察してみては??

その他の回答 (1)

• jtake00
回答No.2

限定だったので終了していますがさくらやで MNPだとスパボ一括 iPhone3GS16G \19800 iPhone3GS32G \29800 で購入金額の10%ポイント+5000ポイント でした。 一括購入ですので分割金無し。 乗り換え割は適用(犬スリッパ付き+5カ月980円引き) 月月割は¥1980円×24月適用されるので16Gだと 19800円-1980P-5000P-(1980×24) で(某実質0円と同じ書き方だと) 実質-33400円でした。 私は32Gを購入しました。