• ベストアンサー

PS3?

今年の年末にPSXなるものが発売されるという記事を新聞?TV?(毎日新聞だったような…)で見ました。 ハードディスク130GB、書き込み可能DVDドライブ、TVチューナ内蔵など至れり尽くせりのようですが、これがPS3なのでしょうか?詳しい情報をご存知の方、解説をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.2

PSXに関しては↓のURLを参考にして下さい。 PS3は2005年発売予定と言う噂ですが、まだ噂の領域を出ませんし、どうなるか不明です。(今までのPSソフトを継承してプレイ出来るかどうかも不明)

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/digital/computing/archive/200305/28/1.html
starbow
質問者

お礼

PS2のゲームもできるHDレコーダーのようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kata_kori
回答No.1

PS2も出来る、HDD/DVDレコーダみたいです。 それ以上でもそれ以下でも無さそう。

starbow
質問者

お礼

そのようですね。 ありがとうございました。