• ベストアンサー

作家・脚本家のblogでオススメを教えてください。

作家・脚本家のblogでオススメを教えてください。 純文学からラノベまで可能です。 以下に当て嵌まると嬉しいです。 ・携帯で読める ・更新頻度がそれなりに早い ・内容が極端にマニアック過ぎず、一見さんもそこそこ理解可能 ・難し過ぎない文章で、知的な発見ができる

noname#153894

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SANSUI77
回答No.1

携帯でみれるか確認していませんが、秦建日子さんのブログは面白いです。

参考URL:
http://hatablog.officeblue.jp/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。携帯でも確認できました。 面白いサイトを感謝します。