• ベストアンサー

一つのWebサイトのcookieのみを削除する方法と言うのはあるのでし

一つのWebサイトのcookieのみを削除する方法と言うのはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.1

特定のサイトのcookieを削除するには、「ファイル名を指定して実行」で Shell:cookies と入力してEnterキー押下で開くフォルダの中から、該当するファイルを選び出して削除します。

newnewpc
質問者

お礼

Google のアカウントがどうも上手くいきませんでしたが、 おかげさまで回復することが出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ponzuinfo
回答No.2

Firefoxなら オプション->プライバシー->クッキーの表示 で個別に消せます(URLなどで検索も出来ます。)

newnewpc
質問者

お礼

ありがとうございました。