• 締切済み

生理を早める

2月の13~17日迄旅行に行くことになりました。 この期間生理に当たりたくありません。 現在の周期では、最終生理が1月10~15日でした。 予定では次は2月8~13日なのですが、 現在海外に住んでおり約1ヶ月帰国したときは環境の変化により 遅れました。 数日前また、戻ってきたので同様に遅れないかと心配しています。 ピルと一時的に生理を止める薬は持っているのですが 出来ることならば、薬に頼らず過ごせればと、 何か方法は無いでしょうか?? 食事・マッサージなんでも結構です。 お教え下さい。

みんなの回答

noname#110649
noname#110649
回答No.2

東洋の食生活は草食多げ。 西洋の食生活は草食少なげ。 そこにあるのかと観た。

• kanakyu-
回答No.1

ビデなどで膣内の経血を洗浄すると、二日程終わるのが早くなるそうです。 本来膣には自浄作用がありますので、頻繁な洗浄はしない方がいいのですが、 ご旅行前ということでしたら、それで軽減されるのならよいのではないかと思います。