• ベストアンサー

韓国旅行初心者向けの定番ソウル観光スポットを教えてください。2月6日か

韓国旅行初心者向けの定番ソウル観光スポットを教えてください。2月6日から1泊2日の弾丸トラベルを企画しています。5名で行くのですが、基本的にフリータイムなので、観光プランを練らなければなりません。私は2回くらいソウルに行ったことがありますが、それは韓国の友人に会いに行くためだったので、定番観光地には行っていません。私以外の4名は初心者なので、ド定番の観光スポットに連れていきたいと思います。つきましては、「ここははずせない」という場所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jijihk
回答No.1

ガイドブックを買って熟読する事をお勧めします。 また、5名とも事前にそれぞれが古本でもネットでも調べてコース打ち合わせをする必要があります。 人にお互い頼っていては、アメションならぬ韓ションになります。 下記サイトは研究する価値があります。 http://www.seoulnavi.com/ 正直言って弾丸トラベルという名前はかっこいいですが、連れションレベルとしか思えないのですが…。 このサイトに役に立つ事が結構載っているので他の土地向けのでも読むと役に立ちますよ。 いずれにしても良い旅を。