• 締切済み

性欲を無くす方法。

noname#183132の回答

noname#183132
noname#183132
回答No.8

性欲・・・は別に恋愛や結婚しなきゃ解消できないというものでもないですし 世の彼女イナイ独身男性と同じように自慰してらしたらいいんじゃないかと思います 邪魔とのことですが、性欲も食欲などと同じく本能です 睡眠欲や食欲は邪魔とは思わないんでしょう? お腹が空いたら食べるように、また、空くことを見越して定期的に食べるように 眠たくなったら寝るように、また、眠くなることを(略)のように 定期的に排出されたらいいんじゃないですかねー? 性欲だけを特別視なさることに少々違和感があります 性欲のようでいて本当は違う何かなんじゃないですか? 人恋しい、とか

noname#111137
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は恋愛を諦めてるのに性欲があるなんて無駄だと思います。本当に邪魔で悩むのが辛く、悩む時間が勿体ないです。 また自分に欲求があるのが気持ち悪いです。 女性恐怖症の私には人恋しさなんてあるのかな…。 失礼ですが女性は怖い生き物だと学びました。 今でもすれ違いに見知らぬ若い女性から悪口を言われますから、弱い男性にとっては生きにくい時代だと思います。

関連するQ&A

  • 全く性欲がない・・・

    こんにちわ。いつも参考にさせていただいています。ちなみに男です。現在付き合って3年になる彼女がいます。仲は普通にいいです。しかし、一度もエッチをしたことがありません。私自身、童貞です。はっきり言って女性の体に全く興味がありません。したいと思ったことなど一度もありません。以前友人にアダルトビデオを見せられましたが、猿みたいで何が楽しいんだと思ったほどです。先日性欲のなさで彼女と喧嘩になりました。女性の方に質問ですが、性欲のない男は嫌われるんでしょうか??よろしければお願いします。ちなみに24歳です。

  • 性欲を抑えたい、無くしてしまいたい。

    性欲を抑えたい、無くしてしまいたい。 32才で女性と付き合ったこともない、当然童貞の男です。 年々性欲が強くなってきて、それをコントロールできないです。 毎日ムラムラして朝晩毎日自分で処理しています。 風俗に行くにも、そんなにお金があるわけじゃないですし、 以前にセクキャバに接待で連れていかれた時に、他人の肌の温もりを 知ってしまってから、叶わぬことながらその温もりを求めてしまいます。 風俗に行ってしまったら、きっと狂ったように通い詰めてしまうと思います。 今まで堅実主義で貯め手てきた貯金もすぐに底をついてしまうでしょう。 心のどこかに「お金で女性を買うしか女性に認められない人間のクズ」に 自分がなりたくないというクズの割にどうしようもないプライドがあります。 先日、飲み会の席で「テレビで30代で童貞が3割いるってやってたけど、 ありねないよー」という誰かの発言に「ありえない」「そんな人いるの?」と 皆が皆口を揃えて言っていました。 自分はもはや他人からは蔑まれるしかないクズの癖にどうしようもないです。 いっそ性欲なんてなければ良いのにと思います。 邪な考えを浮かばせる暇なんて与えたくないから朝早く会社に行って 外回りして事務仕事して仕事で考える暇なんて与えないようにしても、 クタクタの身体で部屋に帰れば、温もりを求める情けない自分がいます。 虚勢する以外で性欲を抑えられないのでしょうか? 性欲を減退させる薬があると聞いたことがあるのですが本当にあるのですか? こんな感情も身体もなければどんなに良かったかと思います。

  • ネットを巡回すると、童貞って言葉をよく見ます、風俗に行けばいいのでは?って思うのですが

    ニートや引きこもりが話題と言いますか大勢の方が境遇を同じにしてる様子ですね で、童貞って言葉が頻繁に出てきますが 女性と交際してない事を揶揄して、この童貞は!って言ってるのかと思ってましたが 一般的にはホントの童貞をバカにした口調で言ってる様子です 今時風俗にお世話になればその日で童貞おさらばなのに そもそも、もてないから童貞うんぬんって話になってるかと思いましたら やった、やってないだけで罵声や怒号が行き交ってるのですね びっくりです 3万も出せばその日に童貞卒業ですが 某巨大掲示板の方々は何をもって童貞うんたら、なんたらって言っているのでしょうか?

  • 男性の性欲を激しく嫌悪する男性についてです。。何で~??!

    親しくなった友人(男性)と性の話をしていたら、下ネタは好きだけど、自分自身のこととなると全く性欲がない、自分=男性の性欲が許せない(女性を弄ぶようだからとのことです・・)、一人Hすらしない、したいとも思わない、生理現象が起こるとうざいと思う、などと、今まで聞いたことのない話を聞き、衝撃を受けてしまいました☆え~?!何かトラウマがあるんじゃないの?!と聞いてみたのですが、全く覚えはなく、精通の時から嫌~なかんじを持ち続けてきたみたいです。。自分でもこんな人滅多にいないよ、といたって明るく笑ってましたが。。そして、自分にとって恋愛の最高峰はキスだ!と断言していました。 トラウマでも何でもなく、生まれつき性欲を嫌悪する男性っているんですね。。自分は女ですが、何となく女性が性を嫌悪する気持ちはわかるような気はしていましたが、男性で性を嫌っている人は初めて会ったので・・。何でも女性を思いやっていない、と言うので、それはちがうよと言ってみたのですが、女性へのイメージも変わってしまう・・生理的に受け付けない・・と 笑。 とてもいい人なだけに、性にたいしてこんなに嫌なイメージを持っていることが残念な気もしていて。。(大きなお節介です 笑)トラウマだったら(女性恐怖とか)少しでも取り除いてあげたいなぁ、と思って対話しているのですが、・・(自分が性欲強いからって相手に共感を押し付けてる時点で厚かましいとはわかっているのですが・・^^) このような感覚を理解される方、またはこのような男性とお付き合いされている方がいらっしゃいましたらどうぞご回答くださいませ・・!よろしくお願いいたします!!

  • 性欲が強すぎて困っています。

    21の男です。昔からの悩みなのですが、どうかお願いします。 私は昔から性欲が強すぎて、欲求不満で一日中イライラしてます。イライラは自分で処理すれば若干収まるのですが、ものの10分もしないうちに元に戻ります。 恥ずかしい話ですが、オナニーは時間の許す限りだといくらでも出来てしまいます。 回数を抑えようとしてもイライラを抑えたいがために、この前も2時間でほぼノンストップで十数回してしまいました。 外でも女性を一目見ると、どうしてもそういう方に考えがいってしまい結局イライラです。 学校にいる時は女性からがっつきオーラが凄いと言われたこともありました。 女性から避けられ続けていたので童貞で彼女もいたことがありません。 勉強している時などひとりでいる時も頭の中がそういったことで一杯です。 中学や高校の時は今ほどでもなかったのですが、大学に入ったあたりから日を増すにつれ性欲が大きくなってきていると実感しています。こんな感じなので普段は意識して女性を避けています。 自分はこのままだと将来は、ホントに女性に手をあげてしまうのではないかと恐れています。 どうすればいいのでしょうか?この病的思考を治したいです。

  • 性欲に負けない方法

    カテゴリ間違ってたらすみません。 ネットで知り合った男性と意気投合して毎日ボイスチャットしています。 会話内容はまじめな話もあればエッチな話もします。エッチな話は好きな方なので全然抵抗はありません。そしてすごい盛り上がってエッチしたいみたいな発言が出ています。 今度会おうとなったのですが、もし相手がほんとにエッチしようと言ってきたらどうしようと思います。 別に恋人もいませんし、正直優しい人で相性も合いそうですし好きなタイプなのでエッチしてもいいのですが、彼とは今後も仲良くしていきたいのでややこしくなるのは嫌なので、流れに負けずに拒否したいです。 しかし恥ずかしながら私自身性欲処理に困っている状態で、もしイチャイチャするような雰囲気になってしまうと抑えられるのか不安で仕方ありません・・・ オナニーしてもおさまらず余計にムラムラします。 めっちゃエッチしたいです。 流れと性欲に負けない方法、教えてください。 そして自分の体を大事にしなさいという言葉はあまり響きません・・・ 女性もやりたい時はやりたいという考えです。 理解してくださる方、アドバイスください。 真剣です、よろしくお願いします。

  • 性欲への嫌悪

     女です。  男性にはとても失礼な質問内容なのですが……。    私は、世の中にAVがたくさんたくさんあったり、 性犯罪がたくさんあることを見たり聞いたりするにつけて、 だんだん男性の性欲への嫌悪感が募ってきてしまいました。  男性は、みんないつでもいやらしいことを考えているのかな、とか 誰でも性犯罪をおかす可能性があるのかな、とか どんな女性とでもエッチできるならしてしまうのかな、とか考えてしまいます。  先日、私と二人で食事に行った男性がとっても幼稚な男性で、 初めて二人で話したのにも関わらず しつこくエッチの話をしてきたので、 その嫌悪感が更に悪化してしまいました。  「女とはエッチしたら別れるもんだ」とか  「やりたいときに やらせないと彼女を嫌いになる」とか言ってました。  男性ってみんなこんな人ばっかりなのかな… って思ってしまって辛いです。  私の彼氏は誠実な人なのですが、その彼をも「男性だから」と言う理由で 色々疑い始めてしまいました。  とってもひどいことをしていると思います。  でも、男性の性欲への嫌悪感が どんどん強くなっていく毎日です……  どうしたらいいですか。  男性の方、本当に失礼な質問で申し訳ありません。  皆さんの意見をお聞かせください。

  • 女性ですが性欲が強くて困っています。

    女性ですが性欲が強くて困っています。 現在、恋人はいません。 恋人がいた時も性欲が強かったと思うのですが、相手はもっと強かったので満足していました。 別れて、数か月は性欲の“せ”の字もありませんでした。 しかし、数か月経ってみると、今までにない程の性欲です>< 自分でしているのですが、2日に1回位しています。 (今までで一番頻繁にしています) 本心を言えば、エッチなDVDや本が見たいですw でも誰とでもいいからしたいと言う気持ちはありませんし、 彼氏でもない人としている友人でさえ、嫌悪感を感じる程です。 生活に支障はないのですが、もう少し性欲が弱くなればと思っています。 どなたかアドバイスお願いします<(_ _)>

  • 〓性欲を減ら方法〓

    僕にとっては邪魔です。 生活に支障をきたします。自分の部屋がないのも原因ですが。 自慰行為を邪魔されると殺意がわきます。 一度性欲がわいて邪魔されるともぅ学校には行けません。 どうすれば減らせますか? 食事療法は母親が栄養やらにうるさく、またそれがストレスになるので野菜生活には持って行けません。 なにかうちこむもの、スポーツなどはやらないのでその方法もだめです。 というか時間がないでのその暇がないです。 もっと直接的に減らせないでしょうか? こんな理由では女性ホルモンはもらえそうになさそうですし 個人輸入でありそうですが、ほんとうにきくのでしょうか? なにか性欲を抑える方法をよろしくおねがいします。 方法のみでよろしくお願いします。

  • 女性に性欲が無いって本当ですか?

    女性に性欲なんて無いという話を聞いたのですが本当でしょうか? また女性に性欲があるのであればそれを証明しているようなサイトは無いでしょうか?