• 締切済み

性欲を無くす方法。

noname#183132の回答

noname#183132
noname#183132
回答No.8

性欲・・・は別に恋愛や結婚しなきゃ解消できないというものでもないですし 世の彼女イナイ独身男性と同じように自慰してらしたらいいんじゃないかと思います 邪魔とのことですが、性欲も食欲などと同じく本能です 睡眠欲や食欲は邪魔とは思わないんでしょう? お腹が空いたら食べるように、また、空くことを見越して定期的に食べるように 眠たくなったら寝るように、また、眠くなることを(略)のように 定期的に排出されたらいいんじゃないですかねー? 性欲だけを特別視なさることに少々違和感があります 性欲のようでいて本当は違う何かなんじゃないですか? 人恋しい、とか

noname#111137
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は恋愛を諦めてるのに性欲があるなんて無駄だと思います。本当に邪魔で悩むのが辛く、悩む時間が勿体ないです。 また自分に欲求があるのが気持ち悪いです。 女性恐怖症の私には人恋しさなんてあるのかな…。 失礼ですが女性は怖い生き物だと学びました。 今でもすれ違いに見知らぬ若い女性から悪口を言われますから、弱い男性にとっては生きにくい時代だと思います。