• 締切済み

ペット同伴旅行

来月ペット(犬 2匹)を連れて旅行を計画しています。(自家用車) 出発地は 広島県東広島市から、天橋立を観光して やまとやホテル(京都府京丹後市網野町小浜915-15 )に宿泊。 鈴虫寺(京都府京都市西京区松室地家31 )で観光して奈良へ・・ 奈良観光の後帰途に・・・ というプランを考えました。 スタッドレスタイヤ着用してますので雪は大丈夫と思っています。 少し強行軍かな?という思いはあるのですが・・・ (1)漠然とした質問で申し訳ありませんが、このルートには無理があるでしょうか?  (2)天橋立の近くで昼食を考えています。お勧めのお店を教えてください。 (3)京都付近でも昼食のお勧めをお願いします。 他に何かお勧めがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

1 無理ではないけど、それなりの強行軍。  特に二日目は丹後→京都→奈良→広島と比較的混雑する場所を通過することになります。  長時間の車の運転に慣れている人なら、まあ大丈夫かな。というところです。 3 嵐山界隈がいいと思いますので、  こちらあたりはいかがでしょう。 http://r.tabelog.com/kyoto/A2604/A260403/26001301/ ワンちゃんも一緒にという向きにはこちらをご参考に。 http://members.jcom.home.ne.jp/berg-o/spjrestaurant.htm

rinmama111
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとしんどいかもしれませんが、やってみます。 参考URL すごくためになりました。