• ベストアンサー

ワイパーモーター・ワイパーリンクについて

ワイパーモーター・ワイパーリンクについて、お尋ねします。 上のそれぞれの物の、役割と機能を教えてください。 ネットで見てみてもイマイチわかりません。 出来れば詳しく教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsbaka1150
回答No.2

・ワイパーモータ・・・ワイパーの動力源ですが回転運動しか出来ません。 ・ワイパーリンク・・・ワイパーモータの回転運動をワイパーに適した往復運動に変換させるものです。

aokkuma
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 とてもわかりやすい説明で助かりました。

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.1

http://www.nwb.co.jp/monoshiri/standerd.html これで分からなければちょっと・・・

aokkuma
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私も、このサイトを見たことはあるのですが、文章で説明された物を知りたいんです。 無茶言ってすみません。