• 締切済み

眉毛について

kikiki3の回答

  • kikiki3
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

わたしは毛が濃い体質なので、抜いても抜いても生えてきます。そしてその勢いも30代半ばにもかかわらず、衰えを知らず・・・。 きれいにそっても、2、3日もすれば毛抜きでつまめるようにしっかりと生えてきています。(すべての毛ではありませんが) ほとんど2日に一度の割合で抜いています。 他の方の解答を見ておどろきました。眉毛をぬくと弱くなるなんて・・・。薄い人がうらやましいです。

関連するQ&A

  • 眉毛は何で剃る??

    私は今高(1)で、校則では眉毛をいじるといけないのですが、ちょっとは整えています。 で、質問なのですが、スッピンの時の眉毛が嫌だという人がいるじゃないですか。 いやだったら剃らなきゃいいじゃんと思ってしまうのですが、どうなんですか? わざわざ眉毛描かずに書いた後のような眉毛の長さにしといたらわざわざ眉毛を描かなくてもいいじゃないですか・・・

  • まゆげ

    こんばんは。 眉毛ってどのくらいのスピードで伸びてるのですか? 髪の毛はある程度まで伸びると成長が止まると聞いたことがあります。眉毛も同じなのでしょうか? あと、眉毛を染めるのってどうやってやるのですか?すぐとれたりはしないんですか? 質問が多くてすいません。 お願いします。

  • 眉毛を・・・

    私は、最近すご~く眉毛が気になる高校生です。 私は眉毛が濃いのですが、眉毛が薄くなるクリーム(?)とかを知りませんか? 眉毛を濃くする(?)ミクロゲンなんとかっていうのがあるのを聞いたことがあるのですが、それならば薄くするのはないのでしょうか? なんか変な質問でごめんなさい!

  • 眉毛は抜いていいの?

    はじめまして!初めて質問させていただきます! 自分は現在高校2年の男なんですけど眉毛の端に行くにつれて広がっていく感じです。 親に眉毛を抜くと眉毛の周りの筋肉が痛んでどんどんたるんでくるって言われたんですけど・・・本当なのでしょうか? 眉毛を抜くと生えなくなるとはいろいろ調べて書いてありました!広がっていく眉毛は生えなくなったほうが正直いいんですけど・・・。

  • 眉毛は生えてきますか??><

    はじめまして。 質問させて下さい! 先日友人に眉毛をいじられたのですが、私はもとの眉毛がやっぱり気に入ってました><(今までいじったことがなくナチュラル眉毛でした) いじられた時、抜かれては無く、はさみと剃刀で整えられた感じですが・・・眉毛は生えてきますか?? 早くもとの眉毛に戻りたいです>< 乱文ですがお許しをm(_ _)m

  • 眉毛について

    ピンセットで根元から抜いた眉毛って2週間あれば元に戻りますか? というより眉毛は1日に約どれぐらい伸びるのでしょうか。 綺麗に抜いてしまった眉毛をどうにか2週間で元通りにしなければならないのです・・。 書くのは無しでお願いします。 それと、、眉毛などの伸びを促進してくれる美容液?があるらしいのですが、それについても知りたいです。 質問だらけですみません。

  • なぜ眉毛が無いの?

    女性で眉毛が無いor麻呂眉毛な方っていますよね。そういう方って、メイクを落とすと不自然になってしまうと思うのですが、何故そんなに眉毛を抜いてしまうのでしょうか。ちゃんと残せばいいのにと、とても不思議です。 私も眉毛を抜いたり切ったりして自分の好みの眉形にしていて、多少薄い部分は書き足していますが、化粧を落としてもちゃんと眉の形は残っています。 眉毛が無いor麻呂眉毛な方、その理由を教えてください。 長いこと疑問に思っているのですが、失礼な質問のような気がして、実際の女友達に直接聞けません(>_<)。

  • 眉毛の整え方

    私は産まれつき眉毛が濃くて長くて・・・。 って感じだったんです。 今は周りの子はきれいに眉毛が整っているコばっかりで、 何回か友達に冗談交じりで『眉毛どうにかした方がいいんぢゃない?』といわれた事もあります。 私自身も、このままの眉毛は凄く嫌なんです。 どうやって整えたら良いんですか? 今まで、同じような質問があったのを見たのですが、 どれもが美容院とかでやってもらう。ってコトだったんですけど、 はっきり言って、私の住んでいるところは田舎だし、ちょっとこの年でやっと眉毛を整えてもらうというのは恥ずかしいんです。 なので、自分でできる眉毛の整えかたを教えてください。 1.美容院とか、人にやってもらわなくても良い 2.出きるだけあまりお金がかからないもの(学生なのであまりお小遣いないんです;) お願いします。

  • 眉毛を抜いてしまい・・・

    太眉ブームの中、極太眉毛がコンプレックスでかなりの量を抜いてしまいました。 ちゃんと眉毛のケアについて調べていればよかったのですが、無知な状態で手をつけてしまった自分が悪いことは承知の上ですが質問させてください。 眉毛を抜いた場所に黒いつぶつぶが見えます。そこから眉毛が生えてくる可能性はありますか? また、白い部分まで抜いてしまった場合、永久に生えてこないのでしょうか?

  • 眉毛の剃り方

    私は眉毛が濃いし太いので、最近剃る様になりました。 周りでも剃る子が増えて来ています。 そこで質問なんですが、眉毛の剃るコツを教えて下さい! 独学なので、自分の剃り方が合っているのか分からないんです、、 薄く、短くしたいです。 回答お願いします。