• ベストアンサー

好きな曜日・嫌いな曜日は?

好きな曜日・嫌いな曜日は? 好きな曜日と嫌いな曜日を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizunoe
回答No.3

好きな曜日は、金曜の夜から土曜日。 嫌いな曜日は、日曜日の夜…。理由はバレバレですね。

taku1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日曜日の夜お気持ちわかります。

その他の回答 (4)

noname#110194
noname#110194
回答No.5

好き…金曜日 次の日から、休みだからですね。 どうしても気持ちがゆるんでしまいます。 嫌い…水曜日 週の真ん中ってすごく疲れます。 まだ二日しか経ってないのか…、あと二日あるのか…と考えてしまいます。

taku1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• MorningRe
回答No.4

いまは主婦なので曜日の感覚がゼロに等しいですが、働いていたときの好き嫌いはこんなかんじです。 好き:木曜日・・・あと1日働いたら休みだ感がものすごい。    金曜日・・・楽しい休みがはじまるワクワク感。 嫌い:水曜日・・・中だるみ。    日曜日・・・明日からまた仕事とおもうとげんなりする。

taku1974
質問者

お礼

• zente
回答No.2

好き…月曜日・木曜日(好きなテレビ番組が多いから。) 嫌い…土曜日・日曜日(休みに入ってしまうと、もう早い。)

taku1974
質問者

お礼

• Turbo415
回答No.1

好きなのは土曜日、休みの初日ですから。 嫌いなのは月曜と木曜。月曜は休み明けで仕事モードではないから。木曜は週の半分を過ぎて一番疲れがたまる頃だからってことでしょうか。金曜なら翌日休みという気持ちがあるので良いし、火曜水曜はまだ始まったばかりという気になっているからです。

taku1974
質問者

お礼