• 締切済み

ツイッターって・・・・

19yumi85の回答

• 19yumi85
回答No.2

登録してただつぶやいただけなら、自分の部屋で一人で話しているのと同じことです。 同じようなことを考えている人を探したり(つぶやきを検索出来ます)、この人のつぶやきは聞いてみたいと思ったらフォローしたり、自分の発言が検索でひっかかるようにどんどんつぶやいてみたり。 いろいろ試すことで楽しみは増えて行きます。 ただただ動かずに自分の部屋にこもって楽しいことが起きるのを待つよりも、自分の部屋から一歩でも出て見ましょう。