-PR-
解決
済み

芸能人が使ってる口紅やグロスって?

  • 困ってます
  • 質問No.56062
  • 閲覧数1512
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (140/159)

いつもTVでタレントさんを見るたびに、口紅というかグロスの色が綺麗だな~って思うのですが、あれってグロス1本で、あ~いう色が出るのかな~って気になってます。なかなか、赤っぽいグロスやオレンジっぽいグロスってないですよね。あっても、それ1本では色でないし・・・。個人の唇の色素の問題もあると思いますが・・・。タレントさんが使ってるのに近いタイプのグロスや口紅があったら教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (19/53)

こんにちは。

補足有難うです。

そうですねぇ~、すでにお試しになっていたら
ごめんなさいですけど、私的には
深キョンがCMしてるファシオというシリーズの
グロスがいいかなと。
友達が使っていて、いつもイイ感じに色が
出ていたので聞いてみたんです。

あと、ヌーブから出ているグロスは結構赤く色が
出るものがありました。

どちらも、ドラッグストアなどで手に入るので
(しかも、安いんです。(*^_^*))
一度チェックしてみて下さい。

また、「もう少し違う色合いなんだなぁ~」という
事であれば、また補足お願いしますね。
お礼コメント
nanaho

お礼率 88% (140/159)

レス遅くなってしまって申し訳ないです・・・。ファシオのグロスは、まだ購入してませんが、口紅でいい色が見つかりました(*^-^*)どこ行ってもなかったのに
ファシオはありました。グロスも今度購入しようと思ってます!ヌーブはマニキュアは良く買ってましたがグロスは眺めてみてるだけでした。今度、購入してみようと思います。安くて質のいいものが一番ですね!!!たかがコンビニコスメと侮れませんね。又、お聞きする事があるかもしれませんが、その際は宜しくお願いします。アドバイス参考になりました。有難うございました!!!
投稿日時 - 2001-04-03 02:32:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (19/53)

こんにちは。

えっと、例えばどなたの色具合がいいのでしょうか?
具体的にタレントさんとかのお名前を教えて
頂けるとお答えしやすいと思うので
宜しくお願いしますね。
お礼コメント
nanaho

お礼率 88% (140/159)

モー娘が使ってる赤っぽいグロスタイプです。あと深田恭子さんとかかなあー・・・。う~、あとは今、思いつきませんがオレンジや赤やピンクっぽくて色が出るヤツ(軽く付くタイプで口紅でも可)などを探してます。
投稿日時 - 2001-03-27 00:56:37