• ベストアンサー

国会でヤジを飛ばしている議員の名前が知りたいのですが方法はありますでし

国会でヤジを飛ばしている議員の名前が知りたいのですが方法はありますでしょうか。また、欠席が多い議員も明らかにしたいのですが国民が議員の出席状況を知る手段はあるのでしょうか。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uvkki
回答No.1

傍聴に行けばわかります。

jikkyoumin
質問者

お礼

あの見苦しい光景は傍聴できるんですね。老後ヒマになったら国会に通いつめてヤジレポートを国民に公開したいと思います。ありがとうございました。