• ベストアンサー

ipodに入れたくない曲

itunesに入れてある曲でipodには同期したくない曲があります。 それらの曲をipodに入れないようにするにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106127
noname#106127
回答No.2

過去にも同じような内容があります。 ご参照願います。 http://okwave.jp/qa/q5582521.html

その他の回答 (1)

• tadagenji
回答No.1

ipod に入れるためのプレイリスとを作っておくことです 同期はこのリストとします。