• ベストアンサー

新型ATOMについて

新型ATOMについて 新型ATOMで地デジ録画マシンは構築可能でしょうか。 使うときはとりあえず録画と再生だけで編集とかは考えていません。出来れば省電力で安価なATOMを使いたいのですが難しければAMD系でmini°ITXかmATXで組もうと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もちろん可能ですよ。 だって、旧Atomでも問題ありませんから。 価格・COMに、レビューがでているので、そこをみましょう。

minol200
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m ネットブックのATOMと混同していたようですw