• ベストアンサー

メタトレーダー4を利用してメガドロイドというEAのバックテストをおこな

keroro32の回答

• ベストアンサー
  • keroro32
回答No.1

メニューから「ツール」→「オプション」→「Expert Advisors」を選択し、「Allow DLL imports」にチェックを入れて下さい。「Confirm DLL function calls」にはチェックしないで下さい。

daidonist
質問者

お礼

教えていただいたとおりに操作するとうまく動きました。 本当にありがとうございました。