• 締切済み

赤外線以外のテレビ用スピーカー

テレビの音声を手元で聴く為に、 Panasonic コードレススピーカーRP-WS500-Sを使っています。 ただ、赤外線なのでスピーカーの位置ずれや人が通った時に音声が遮断されてしまいます。 Bluetooth無線というものがあることを聞きました。 壁があっても音が聞こえるそうです。 こういたったものでテレビ用スピーカーで良いものがあったら教えてくれませんか?

• sutty
  • お礼率87% (132/151)

みんなの回答

• namekko
回答No.1
sutty
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと有線で探してみます。

sutty
質問者

補足

すみません、テレビはvieraビエラ TH-42PX600 http://kakaku.com/item/20423014597/spec/ でBluetoothに対応していませんでした。