• 締切済み

起動時にチェックディスクが起動します!!

Windows XP のPCを起動すると、 「checking file system on D: The type of the file system is FAT32・・・」 と、表示されるので様子を見ていたらWindowsが起動したのでそのまま使っていました。 再び起動すると、何度も同じ表示が出るのですが、何が異常なのでしょうか?

みんなの回答

noname#106000
noname#106000
回答No.1

ダーティビットがクリアされていないようです。 http://okwave.jp/qa/q2508070.html

arz426tyo
質問者

お礼

試してみます。 お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。