• ベストアンサー

現在就活中の大学3回生の女です。

現在就活中の大学3回生の女です。 エントリーシートの書き方で悩んでいるのでアドバイスください!! これまでやってきたことでアピールできることは何かという質問で高校から続けてきた茶道のことを書こうと思います。 次の質問で長所を聞かれているのですが、責任感を長所にし、茶道部で会計をやっていたことを書きたかったのですが、そこでも茶道の話を出したら口説いですよね?バイトの経験などを書いたほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickymac
回答No.1

ぜんぜんくどくはないと思います。バイトの経験も適切な場所に書いておいた方がよいでしょうね。全体の質問内容、解答欄の大きさなどがよくわかりませんけど、それこそアピールですから、同じ表現を使い回すのでなければ積極的に伝えた方がよいと思います。 うまくいくといいですね。

sukeroku2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!とても参考になりました。