• ベストアンサー

原宿駅近辺で朝9時からモーニングが食べられるカフェ

明日、明治神宮に行くのですが、最寄駅の原宿駅近辺で、朝9時くらいから開店していて、モーニングが食べられるカフェを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizusawa
回答No.1

こんばんわ 明日ということで、時間が無く回答が出にくいと考えますが・・・ カフェのモーニングって原宿の早朝(しかも日曜日)では思いつかないので 最悪、カフェ以外でここがご要望に近いのかなぁ~!? ドトールコーヒー 原宿竹下口店 日曜の朝 7:30~ 営業です。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=doutor&ino=BA518599&BT=dc

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=doutor&ino=BA518599&BT=dc