• 締切済み

マイケルジャクソンでマイケルが「ポーッ!」と言っている曲を探しています 冗談ではありません

マイケルジャクソンがポーッと分かりやすく言っている曲がございましたら 是非教えていただきたいです ご回答よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

Black or Whiteかな? よく物まねでポーと言っているけど、あれはポではないんだけど・・・

maniomu
質問者

お礼

こんにちは ご丁寧なご回答ありがとうございます>< ポではないのですねw  大変参考になりました 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • マイケル・ジャクソンさんの好きな曲は?

    ポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさんが亡くなられました。 マイケルさんの好きな曲は、何でしょうか? 私は「スリラー」「ビート・イット」です。 謹んで、マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈りします。

  • マイケルジャクソンの曲

    以前スマップスマップにマイケルジャクソンが出たとき(今月あたま)、マイケルジャクソンが登場したときに流れてた曲のタイトルって分かりますか?

  • マイケル・ジャクソンの代表曲とは??

    世界的に有名なマイケル・ジャクソンの曲を聞いてみようと思うのですが、曲数が多すぎて何から聞いていいかわかりません。 マイケル・ジャクソンの代表曲と言えば何なのでしょうか?? 私はバラードなどではなく、アップテンポのノリの良い曲が好きなので、マイケル・ジャクソンの代表曲の中でアップテンポの曲をいくつか紹介してください。 お願いします。

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソン iTunesをいくら探してもマイケルジャクソンの曲が見つかりません。 ほかのアーティストがカバーしているのなら、あるのですがマイケル自身が歌っているものがジャクソン5しかありません。大人のマイケルの曲はないんでしょうか?

  • マイケル・ジャクソンの曲で… 急いでます!!

    学校でダンスをすることになりました。 完コピは駄目で、自分で振り付けを 考えなくてはいけません。 ダンスはグループで発表ですが、私達の 中にダンスが得意な子はいません。 水曜日までには曲を決めなくてはいけず、 自分でも調べたのですが、 良いと思った曲が3曲しかなく、 候補として少ないなと思いました。 そこで、初心者でも振り付けしやすそうな マイケル・ジャクソンさんの曲を 教えてください! みんなで話してマイケル・ジャクソン!と 決まったのですが、 洋楽で良い曲が他の歌手でありましたら、それも教えてほしいです! それと、あまり長い曲は踊るのが 難しいので短い曲の方が良いです。 (長くても4:30くらい) 長々と分かりづらい質問ですみません。 ご回答頂けると嬉しいです!

  • マイケルジャクソンの曲に詳しい方…

    マイケルジャクソンの曲で マイケルジャクソン以外の男性の声で民謡みたいな歌い方をする曲があったと思うのですが ご存知の方 いらっしゃいませんか? どなたか ご教授おねがいします

  • マイケルジャクソンの残した曲が?

    マイケルジャクソンは80曲以上も新しい曲を作っていた (の構想があった?)と、何かのニュースかドキュメントで 言っていたのですが、本当なのでしょうか。 その曲は何らかの形で世に出ることはないのでしょうか。 マイケルの頭の中にあっただけなのでしょうか。 マイケルが亡くなってから、悲しくて涙が出てしかたがありません・・・

  • マイケルの感動する曲

    マイケルの感動する曲 吹奏楽部です。 先輩達の引退式があって、私の大好きな先輩がマイケル・ジャクソンが大好きなので 引退式でマイケルの曲を演奏したいなと思っています。 そこで、感動的な曲を教えてほしいです(楽譜があるかが問題ですが) マニアックすぎるのはその先輩だけが楽しんでも駄目なので避けたいのですが、 初めてそれを聴いた人でも感動できるようなマイケルの曲教えてください。

  • マイケル・ジャクソンの曲

    マイケル・ジャクソンの曲の題名が分かりません。 「ナーナナナー(ナーナナナー)」みたいなふれーずが印象的です。( )はバックコーラスです。割りと高めの声 そして速いテンポです。回答お願いします。

  • マイケルジャクソン・スリラー

    こんにちは! 質問ですが、マイケルジャクソンのスリラーっていう曲がありますよね、この曲の要所要所に入っている低音域の声はこれもマイケルジャクソンの声なんですか? 気になったので投稿しました!回答お願いします。

専門家に質問してみよう