• 締切済み

マイケルジャクソンでマイケルが「ポーッ!」と言っている曲を探しています 冗談ではありません

マイケルジャクソンがポーッと分かりやすく言っている曲がございましたら 是非教えていただきたいです ご回答よろしくお願いいたします

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

Black or Whiteかな? よく物まねでポーと言っているけど、あれはポではないんだけど・・・

maniomu
質問者

お礼

こんにちは ご丁寧なご回答ありがとうございます>< ポではないのですねw  大変参考になりました 本当にありがとうございました