• 締切済み

トラブル前に

lan78の回答

• lan78
回答No.2

こんにちは。 トラブル前に取引後にクレームを言うって事ですか? トラブルを回避したければ入札する前に全てご自身が知りたい情報を知った上で入札し商品を購入してください。 そうすることが絶対的にトラブルを回避する事になりますよ。 >長さとか選べると書いてあったけど、このタイプでは付けられないとは書いてなかった。 逆に付けられるとも説明は無かったのでは? どういった商品を購入されたのか分かりませんが、適合に関するものは落札者サイドでお調べくださいという無責任出品者もいますが、無用なトラブルを避けたいのであればそういった出品者からは買わないというのが本筋でしょう。 もし仮に取り付けに関して何ら説明が無かったのでしたら、それを理由にキャンセルで良いと思いますが・・・・・ 相手側がキャンセルを拒んでいるのでしょうか?