-PR-
解決
済み

ISIZEの「じゃマール」につながらなくなった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5594
  • 閲覧数66
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

昨日(7.26)から、ISIZEのじゃまーるなどにつながらなりました。10回に1回くらいはつながるのですが、その場合もロゴが表示されなかったり、バグつたりして普通に使えません。
isizeのお問い合わせのところをクリックしても、そこにもつながらず、どこへ問い合わせればいいのか困っていました。
ちなみに自分はドリームキャストのDREAM PASSPORT3を使っています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 33% (21/62)

今行ったら直っていました。
ちなみに、「7/26(水)17:00頃~7/27(木)14:00頃の間、ISIZEでページが表示されにくくなるシステム障害が発生していました。現在は復旧しております。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。」というコメントがTOPページにありました。
お礼コメント
0210toshi

お礼率 50% (2/4)

アドバイスありがとうございました。
おかげさまで安心しました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

今、試してみたら問題なくつながるようなのですが。 ちなみに私はPCからです。
今、試してみたら問題なくつながるようなのですが。
ちなみに私はPCからです。


  • 回答No.2

 ドリームキャスト側のプロバイダが原因かも知れません。  そちらの方へ問い合わせてみてはどうでしょうか。  あと、時間的に混雑しているだけという可能性もあります。
 ドリームキャスト側のプロバイダが原因かも知れません。
 そちらの方へ問い合わせてみてはどうでしょうか。

 あと、時間的に混雑しているだけという可能性もあります。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

私もぜんぜんつながらなかったので、ISIZEにいる知人に訊ねたところ、「サーバーの調子が悪いので、今復旧作業をしている」との返事をもらいました。ですから、問題があるのはISIZEの方だと思います。 ...続きを読む
私もぜんぜんつながらなかったので、ISIZEにいる知人に訊ねたところ、「サーバーの調子が悪いので、今復旧作業をしている」との返事をもらいました。ですから、問題があるのはISIZEの方だと思います。
お礼コメント
0210toshi

お礼率 50% (2/4)

アドバイスありがとうございました。
ご指摘の通りでした。
おかげさまで安心しました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ