• 締切済み

電源のしっかりしたPCが欲しい

今度PCを購入しようと思うのですが、現在所持しているPCの電源がしょぼかったので次は電源のしっかりした(電源の品質が良くなるべく大容量)PCが欲しいのですがどのようなものを購入したらよろしいでしょうか? 予算は、ディスプレイなしで最高18万円です。 現在考えている使用用途は、モンスターハンターフロンティアをフルHDのテレビで遊ぶことですが、FF14なども遊ぶかもしれないのである程度性能に余裕を持ったPCが欲しいです。 現在所持PC FRDS7701 http://ww2.frontier-k.co.jp/support/catalog/pdf/FRDS7700.pdf

みんなの回答

  • baithasar
  • ベストアンサー率35% (214/605)
回答No.9

ごめん 1000W です それからアンテックを勧めてるアナタ アンテックの社員ですか? とにかく安モンを さもありなんと初心者をダマすまねはやめてほしい 絶対に買ってはいけません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baithasar
  • ベストアンサー率35% (214/605)
回答No.8

電源ったら ニプロン 江成 Zippy シルバーストーン ってとこですかね http://kakaku.com/pc/power-supply/ma_0/p2001/?price=18000-99999999 組み込みマシンで電源の指定は 値段が相当張りますから 電源を気にするなら もうさっさと自作してしまえばいいのでは? ちなみに高性能電源だけは 通販で買うのが正解です 店頭においてあるのはロクなのがありません 後 店頭の電源よりも 通販で買うほうが同じ価格で1クラス上のが買えます アンテックは選択支として有り得ませんから 絶対に 他にアクベルも買ってはいけないメーカーの1つです 回答No.1の方の意見が正解です >ゲーム用だったら80PLUS認証の+12Vが太いものが良いですよ もう絶対にそれ なにをするにせよ・・・100Wクラスは大変だけど 電気代も まぁ買いやすいのでこれですかね 江成の1050W http://kakaku.com/item/K0000014823/ 1つ落としてもこれかな エボの950W http://kakaku.com/item/K0000014822/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#214454
noname#214454
回答No.7

電源ユニットの紹介のご希望なら、安定性、品質ともに抜群のメーカー「Antec」をお勧めします。 コレを導入しておけば、ほぼ間違いないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Plin
  • ベストアンサー率49% (567/1143)
回答No.6

どうしても今すぐ欲しいなら先に紹介されたような PC工房で電源を1つ2つ上のもの選べば良いですが、 FF14は今20万クラスのPC買っても痛いと予測されるタイトル。 発売直前まで待って買う方が良スペックのPCになるし、 せめて必要な環境が発表されるまで待つ事をお勧め。 モンハンやるなら今のPCに数千円のGT220付ければいけるし、 それでFF14まで延命したらどうかと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zaq_1974
  • ベストアンサー率28% (148/527)
回答No.5

モンハン程度なら10万あれば良い。i5 750+GTS250あたり。 FFは待てるならせめて動作環境が出てから考える。今はまだ時期早々。 ネタか本気か知らんけど国内タイトルはGF系が強い場合が多いのは周知の事実。 FFがCrossfireで伸びるタイトルになるとはまず考えにくいし 元々ハマるものとハマらないものの差が激しいCrossfireに期待してもアホらしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tencyuu_te
  • ベストアンサー率25% (342/1340)
回答No.4

余裕があるならこの際もう少し待って i7-870  860でも可 cpuファンは別注 os win7 ゲームが64bitに対応しているなら迷わず64bit版 マザーはクロスファイアーができるやつ(USB3.0も出たし) ビデオカードは次期出る予定のHD6000シリーズ ? 待てないならHD5970で将来クロスファィアーの余地を残しておく メモリ 4gb できれば8bでRamドライブ化する マッハドライブも使う HDDはSSD128gb ケース+電源は将来も余裕の1000wでよかったか? こういうのはコネクターが足りるか確認です  てなスペックが いいとは思いますが如何? ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.3

モンスターハンターフロンティア推奨PC http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=66 http://www.pc-koubou.jp/pc/mhf.php http://www.twotop.co.jp/lineup/?cat=4603 http://www.g-tune.jp/gaming/MH/ 何れも?自作ショップのBTO.PC なので、注文される時に電源等を ご指摘の物に変更して下さい。 モンスターハンターフロンティアがプレイ可能なら?他のMMO.RPG もプレイ可能です。 こちらも追加。 http://www.clevery.co.jp/pc/game/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • junw12
  • ベストアンサー率33% (582/1725)
回答No.2

FF14を引き合いに出す人増えてますけどまだ動作環境も発表されてないし 今買える物でもどこまで使えるか不明。 今18万で買えるものがFF14出る頃にはだいぶ安く買えるだろうし あまり先走っても散財することになりかねませんけど。 とりあえず今持ってるようなスリムは絶対買わない。 電源はBTOでカスタマイズすればどうとでもなる話。 http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs810ici5_main.php モンハン程度ならこんなんで電源を1つ上にしといたら十分。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goo_4649
  • ベストアンサー率37% (219/588)
回答No.1

ゲーム用だったら80PLUS認証の+12Vが太いものが良いですよ。 http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs810ici7-sr_main.php ここらとかFF14は推奨スペックすら出てない状態なので今から買ってもスペック的に無理な可能性高いしモンハンだけ問題なくできるスペックのモノで良いかと、参考URLのは多少余裕をモチましたけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビデオコントローラ増設について

    お初にお目にかかります。 このたび「モンスターハンターフロンティア」をやりたいと 思ったのですが所持しているパソコンのビデオメモリがしょぼいので 増設を考えているのですが可能でしょうか? 可能な場合は、何を購入したらよろしいでしょうか? 所持PCは http://ww2.frontier-k.co.jp/support/catalog/pdf/FRDS7700.pdf のFRDS7701/2WYです。

  • PCとテレビの接続について

    このたびPCとテレビをHDMIケーブルで接続してテレビの大画面で モンスターハンターフロンティアをやりたいと思ったのですが可能でしょうか? 所持PCは http://ww2.frontier-k.co.jp/support/catalog/pdf/FRDS7700.pdf​ のFRDS7701/2WYですが、このままでは性能不足なので http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_gt220_1024_d3lp_1.htm を組み込んで使用しようと考えています。 テレビは日立のWoooのXP03 37V です。

  • PCの電源の交換について

    現在私が所持しているPCに http://kakaku.com/item/K0000072310/ のビデオカードを搭載したいのですが電源の最低条件を満たしていなかったので電源を交換したいのですが可能でしょうか? 可能な場合何を購入したらよろしいでしょうか? ご回答をお願いします。 所持PC http://ww2.frontier-k.co.jp/support/catalog/pdf/FRDS7700.pdf 内部仕様(電源と思われるもの抜粋) CD 品名 70266 [DS]P003W Slim 300W 白

  • 現在フロンティアのスリム型PCを使用しています。

    現在フロンティアのスリム型PCを使用しています。 初心者ですいません、質問ですが、 スリム型のPCをミドルタワーのケースに 組み替えるというのはできるのでしょうか? またパーツを変更すればできるものなのでしょうか。 仕様構成はこちらです。 FRDS7700/2W/Y ?http://ww2.frontier-k.co.jp/support/catalog/pdf/FRDS7700.pdf?

  • GT220Low Profileブラケットについて

    こんばんわ こちらの商品を購入したのですが http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_gt220_1024_d3lp_1.htm スリムPCなので「Low Profileブラケット」をつけないとカバーがしまらないのですが、つけ方ががわからないです。 どなたか教えていただけないでしょうか? 所持PC http://ww2.frontier-k.co.jp/support/catalog/pdf/FRDS7700.pdf

  • HDDの取り外し方

    お世話になります。 FRONTIER FRDS7700 http://ww2.frontier-k.co.jp/support/catalog/pdf/FRDS7700.pdf? こちらのPCが故障したためPCを新調いたしました。 なんの前兆もなく壊れてしまったためバックアップは1週間前でした。 どうしようかと思い検索していたところデータは取り外して新しいPCで救出できるとのことですのでやってみようと試みました。 パネルを外したまでは良かったのですがHDDを固定しているはずのネジがありません。 何かスライドさせるのかと思いましたがうまくいかず質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • ビデオボード交換の手順・必要ツールについて

    今度ビデオボードを交換しようと思うのですが素人にもわかりやすく日本語で解説されたサイトや書籍は、あるでしょうか? また交換の際に使うツール(ドライバーなど)は、amazonから買おうと思うのですが何を購入したらよろしいでしょうか? 所持PC http://ww2.frontier-k.co.jp/support/catalog/pdf/FRDS7700.pdf 購入予定ビデオボード http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_gt220_1024_d3lp_1.htm

  • モンスターハンターフロンティアをしたいのですが

    モンスターハンターフロンティアをするためにデスクトップPCを買おうと思うのですが、このPCで快適にプレイできるのでしょうか?http://item.rakuten.co.jp/mousecomputer/0806lmas416bb/ モンスターハンターフロンティアの動作環境 http://www.mh-frontier.jp/start/confirm.html よろしくお願いします

  • モンスターハンターフロンティア

    モンスターハンターフロンティアの、体験版の容量を教えてください。 実は何日か前、モンスターハンターフロンティアの体験版をダウンロードしようと思ったのですが http://daletto.mh-frontier.jp/start/download.html の モンスターハンターフロンティアダウンロードを押してみると702MBとなっております。で、ダウンロードが終わってファイルの容量を見てみたら537MBになっていました。 これはいったいどういうことでしょうか。

  • PCの電源が入らないです

    こんばんは。 昨日まで普通に使えてたのですけどね 今日仕事から帰ってきてPCの電源を入れてもシーーンとしています。 何も起きないのですよ 何も音もしないのですよ 電源ランプもつかないのですよ。 壊れましたよね? やっぱり こわれましたよね>< とりあえずドライバーをもってきて ケースを開けて HDDを取り出して HDDケースに入れて もう1台のPCでデータは取り出せました。 もうとっくに保証期間はすぎてるので修理は正直迷ってます。 なんとなく電源だけ壊れたと思うんですよ 調子悪かったことなんて何もなかったもの  想像でいいですけど どうおもいますか? 電源だけ交換すれば使えそうですか? 電源だけ交換しても高いですか? 電源だけ売ってますか? 何も不満がなかったのでこのまま捨てるのはもったいないのです。 FRONTIER FRDS720 http://kakaku.com/item/0010XE19449/spec/ このPCなんですけど いくらまでならかける価値があるとおもいますか? いろいろ教えてください。