• ベストアンサー

事前に作成したエクセルに対しデータを入れたい

2010年現在、PHPで事前に作成してあるエクセルのセルへ テキストデータを入れる方法で最も簡単に行える方法は何でしょうか? http://www.minfish.jp/blog/archives/2006/01/phpexcel.html のSpreadsheet_Excel_Readerあたりでしょうか?

• php4
  • お礼率42% (373/888)
  • PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

excel reviserは使ったことがあります。 テンプレとしてはぼちぼちですね。 でも結局めんどくさくなって最後はSpreadsheet_Excel_Writerで あたまから作る方がらくなんですけどね。 (グラフとかマクロとか考えると微妙ですが)