• 締切済み

Windows 7 pro が入っているパソコンを買いましたが、最初

Windows 7 pro が入っているパソコンを買いましたが、最初の設定(デスクトップアイコンの変更)をクリックしてもデスクトップアイコンの設定と言う画面が出てこないので次に進めません。どうしたら良いでしょうか。

みんなの回答

• netring
回答No.2

デスクトップを右クリックし、個人設定→左のデスクトップアイコンの変更をクリックしたら設定画面が出ます。 何を設定する予定でしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • shinh
回答No.1

もう最初の設定は 忘れてしまいました。 ここを 参考にしてみてください。 いろいろあるみたいなので 合うのがあるかも。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/help/getting-started