他のサイト様のバナー表示について

このQ&Aのポイント
  • windows/XPでIEの6.0を使っています。他のサイト様にお邪魔した時に、リンク集などでバナーが表示されない箇所があったりします。
  • リンクは貼られているのでしょうが、バナーから飛んでいくようになっているのでリンクすることが出来ません。
  • リンクさせていただく時も、「こちらのバナーをお使いください」の下が空白になっていることがあります。(バナーが見当たらない、ということです)
回答を見る
  • ベストアンサー

他のサイト様のバナー表示について

windows/XPでIEの6.0を使っています。他のサイト様にお邪魔した時に、リンク集などでバナーが表示されない箇所があったりします。 リンクは貼られているのでしょうが、バナーから飛んでいくようになっているのでリンクすることが出来ません。 リンクさせていただく時も、「こちらのバナーをお使いください」の下が空白になっていることがあります。(バナーが見当たらない、ということです) これは使っているブラウザや環境の問題なのでしょうか?自分のHPにもリンク集を作っているのですが、もし他の方からご覧いただけなかったら、リンクさせていただいている相手のサイト様に申し訳ないなぁと思っています。 分かりにくい質問で申し訳ないのですが、どなたか教えてください。 解決方法などがありましたら、そちらもぜひ・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8448
noname#8448
回答No.1

Norton Internet Security をお使いではありませんか? Norton Internet Security の「広告ブロック機能」はバナーを表示させないようにしてしまうことが多々あります。

orange_banana
質問者

お礼

解決しました~!そういうことだったんですね・・・ お世話になりました☆ありがとうございます(*^-^*)