• 締切済み

嵐 『空高く』について!!!!

今、早く嵐のCD発売日を知りたいんですが・・・ 分かりません。 分かるかた教えてください!!! ちょっと急いでるので・・・ よろしくお願いします((+_+))

みんなの回答

• line1230
回答No.2

少なくとも2月以降でしょう。アーティストの曲の発売日の発表は発売の1ヶ月以上前なので・・・(自分の経験上・・・)突然発売!はないと思います。(多分)

arashijun
質問者

補足

ご回答ありがとうございます<m(__)m> 2月になるのを 楽しみにしよう! と 決めました。 ありがとうございました(^^♪

• 1-2-3dah
回答No.1

こんばんは☆ 現時点では、発売日は決定しておりません。 特上カバチ主題歌の Troublemaker の発売もまだですので…カップリングで出そうですね☆ その為…早くてもドラマが始まり、一段落してからだと思うので今月末あたりに発売が予想です☆

arashijun
質問者

補足

2月までに出ますよね?? たぶん・・・ 1月中にできるだけ欲しいので また、情報がありましたら 投稿よろしくお願いします(^^♪ ありがとうございます<m(__)m>