• 締切済み

アメブロ iPhoneに最適化

アメブロをiPhoneで閲覧するのに最適化することってできますか? ググってもみつけられなかったのですが参考になるサイトか、もしくはどうやったらできるかを教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

下記のページ(参考URL)は既にご覧になられておられますか? 「アメブロiPhone最適化計画」というページです。

参考URL:
http://ameblo.jp/iphonegames/entry-10187388764.html
satosui
質問者

お礼

回答に感謝いたします。 こちらのサイトは拝見させていただいただきました。 私もこのサイトは見つけられたんですが、iphoneで見ても最適化されるまでにタイムラグがあるようで他のサイトのような瞬時に最適化する方法を探しています。 説明が至らずにどうもすいませんでした。 他の方法がみつからなかったらこの方法も検討させていただきます。