• ベストアンサー

オーストラリアの対外債務はどれくらいあるのでしょうか?

オーストラリアの対外債務はどれくらいあるのでしょうか? 日本やアメリカは経済が破綻するとかしないとか、借金が膨れ上がって利子を支払うのが大変だ、というような話を聞きます。比べて、オーストラリアはどうでしょうか? オーストラリアの経済破綻リスクは、どのていどなんでしょうか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umaruko
回答No.1

http://www.jetro.go.jp/world/oceania/au/stat_01/ 2007年度で6,129億3,044万ドル

cej9rbwh
質問者

お礼

ありがとうございます。こういったサイトがあるとははじめて知りました。他の国の様子も見てみます。