• 締切済み

DREAMWEAVERで・・・フレームの中にフレームを

こんにちは。 DREAMWEAVERで、フレームのメインフレームの中に さらにフレームを入れたいのですが、可能でしょうか? 可能な場合、メインフレームの中のメインフレームに アンカーポイントをつけて、下のほうの項目にもすぐに飛べるようにしたいのですが、その場合、ターゲットフレームの名前はなんとつけたらよいのでしょうか? すみません、わかりづらいとは思いますが、 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#8251
noname#8251
回答No.1

フレームの設定がきちんとできていればソフトがどんなのであれ可能です。 >ターゲットフレームの名前はなんとつけたらよいのでしょうか? 自分でつけたフレーム名を指定すれば可能です。フレームの作り方自体がわかっていればそんなに難しい作業ではないと思いますけど・・・。

vaiooooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昨日やってみたらできました。 ありがとうございました。