• ベストアンサー

小型のビデオカメラについて教えてください。

小型のビデオカメラについて教えてください。 カメラとレコーダーを兼ね備えているものが大半かと思いますが電波で映像をパソコンなどに送り届けるなんてことはできるのでしょうか? また、電波で飛ばさなくてもいいので2~30メートル先にいる人の顔が認識できて動体撮影ができる・・・あとお値段がなるべく安いものなんて無いでしょうか?

• mr-r00
  • お礼率93% (480/516)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

http://www.mitaka-com.co.jp/vivotekcamera/ip7135.html こんなのはどうでしょうか

mr-r00
質問者

お礼

ありがとうございました!大変参考になりました!