BitDefender 10 Free Edition ライセンス更新

このQ&Aのポイント
  • BitDefender 10 Free Editionのライセンスキーの更新は可能かどうかを確認したいです。
  • 以前は切れたライセンスキーを新たに取得するためにメールを送っていましたが、最近は連絡先ページから連絡するようになりました。
  • もしライセンスキーを手に入れる方法をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

BitDefender 10 Free Edition ライセンス更新

よろしくお願いいたします。 BitDefender 10 Free Editionについてですがの更新のライセンスキーは今でもまだいただけるのでしょうか? 今までライセンスが切れるとどこかで拾った英語のメールを送って新たにライセンスキーをいただいておりましたが、先日更新しようとメールを送ったところ自動返信のメールで下のBitDefenderのページから連絡するようになっていたので該当しそうなページから合いそうな項目を選んで同じ英文のメールを送ったのですが音沙汰がありません。 こちらからもらえた方がおりましたらやり方を教えていただきたいです。 http://www.bitdefender.com/site/contact/1/

• nk_kf
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185804
noname#185804
回答No.1

私も同じ状態でしたので同サイトのメールフォーム送信した所 1年延長のライセンスキーをメールして貰えましたので その方法をお知らせします 尚、この方法が正式な方法かは分かりませんので 試される場合はあくまでも自己責任でお願い致します https://myaccount.bitdefender.com/site/Main/unregisteredUsers/ 上記アドレス先を開いて全ての項目を入力の上、submit(送信)ボタンを 押して下さい 因みに メルアドは無料メルアドだと正しく返信してくれない場合もあるようなので お使いのプロバイダのメルアドを記入される事をオススメします Countryはjapan Issue typeはcustomer serviceのRegistrationを選択しまして Issue Descriptionに Dear Sirs, I'm using BitDefender 10 Free Edition. My registration will be expired soon. I like it very much and would like to continue to use if it is possible. Could I have another regstration key? I'm looking forward to hearing a good news. Best regards, 自分の氏名(名前と苗字を英字で) 以上を入力・送信すると、自動返信メールが届き、その後半日後に ライセンスキー(シリアルNo.)が書かれたメールが届きました ライセンスキーの設定方法は大丈夫ですか? ライセンスキーを入力する際、英数字の末尾にコンマもある場合は コンマも入れて入力して下さい

nk_kf
質問者

お礼

入力する場所が間違っていたようでご指摘の箇所から送信しましたところ無事にいただくことができました。このたびはご親切にご回答いただきましてまことにありがとうございました。