• 締切済み

中国人への上海土産

現在、中国に住んでいるのですが、上海に旅行にいくことにしました。 旅行の計画を練る際に中国人の友人に飛行機やホテルの予約を手伝ってもらいました。そこで、友人にも土産を買ってこようと思っているのですが、中国人への上海土産にはなにが一番良いのでしょうか?中国人への日本土産なら考え付くのですが、中国人への中国土産となると。。。 因みに友人は20代です。 どなたか、よい考えがあればお願いします。

• mmjn
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

• koiyoshi
回答No.2

上海万博グッズはいかがでしょうか?「海宝」関連グッズが至る所で売ってますよ。 日本人へのお土産ですが、私は携帯ストラップを沢山購入しました。

noname#112894
noname#112894
回答No.1

ダンボール入りの餃子です。