• ベストアンサー

キャノンの中古デジカメのオークションでの価格高騰について 

いつもお世話になております。 キャノンのデジタルカメラ「IXY DIGITAL 30a」が、 CCDカメラの不具合や、金属カバーの不具合が発生した欠陥商品にも かかわらず、オークションで価格が高騰しているのは、 何故なのでしょうか? お分かりになられる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確かにそのようですね。 しかも、程度の悪いリコール対象品のみ高値が付いてる・・・今年の3月31日まで無償修理対応。 自ずと答えは出てくるんじゃないでしょうか。

20080529
質問者

補足

なるほど そういうことですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wbhunt
回答No.1

グレーゾーンの質問ですね(^_^;) 知っていても、このサイトでは・・・ 結構常識ある回答者が多いですので。

20080529
質問者

補足

ちょっと答え難い質問だったみたいですね。 ありがとうございました。