• ベストアンサー

iTunesの最新インストール

iTunesの最新バージョンをインストールしても、音楽データはそのまま残るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.3

今のバージョンを削除せず、そのままこの方法をどうぞ ヘルプ>更新ファイルを確認 とクリック、画面の指示に従う データはマイドキュメント(ドキュメント)フォルダに残っているはずです

その他の回答 (2)

• buriburi3
回答No.2

残りますし設定も変わりません。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

残りますよ。 すべてのプログラムに、「Apple Software Update」があれば、そこから入って手順を踏めば、最新のバージョンに更新ができます。