• 締切済み

イヤホンから音が出なくなりました。

ご回答よろしくおねがいします。 パソコンは日立のpriuzのデスクトップを使っています。 osはwin xpになります。 スピーカーからは音は出ますが 数日前からイヤホンから音が出なくなりました。 設定は変えていません。 pcを新品で購入後3年くらい経ちますが、 イヤホンの抜き差しは10回以下だと思います。 イヤホンが正常かどうか試しにテレビに接続しましたが 問題ありませんでした。 正面とサイドの2ヶ所にイヤホンをさす所があるのですが どちらに接続しても音が出ません。 別のイヤホンを接続してもダメでした。 他に確認するところはないでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

イヤホン端子の故障でしょう。 メーカへ修理を相談して下さい。

amur_tiger
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お騒がせしました。理由なく突然直りました。 突然おかしくなり突然直ったのでまたなるかもしれませんが とりあえず当分大丈夫そうです。 ありがとうございました。