• ベストアンサー

ホルダー内にある写真ファイルのプレビュー表示が出来なくなっております。

ホルダー内にある写真ファイルのプレビュー表示が出来なくなっております。フォルダーを開いたとき火レビュー表示が出来るようにしたいのですが方法をお教えください。OSはVISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次の参考はいかがですか。 (Windows Vistaのフォルダで画像のサムネイル(プレビュー)が表示されなくなったときの対処法) http://d.hatena.ne.jp/Academic_notes/20081227/1230389445

a251284990
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 「Windows Vistaのフォルダで画像のサムネイル(プレビュー)が表示されなくなったときの対処法」を試しましたところ解決いたしました。 有り難うございました。